[オンラインGWフェア]Zoomで楽しむ 「ちいさな美術館めぐり」  公開

講座コード:
202104-18039101

2021年4月9日 更新

講師名

ライター 浦島 茂世

内 容

 美術館ガイドでライターの浦島講師が、素敵な美術館をご案内します。 Zoomを使ってのオンライン講座で、美術館そのものを楽しみながら鑑賞する講座です。 美術館のなりたち、建築、コレクションなどを解説。 訪れる際に更に楽しめるよう、周辺の街歩き情報もお話しいたします。美しい建物やお庭などの写真をZoomでめぐりながら、各美術館の魅力を深く味わいましょう。 遠方にお住いの方や外出を控えている方も、美術館に行った気分になれる楽しい内容となっています。


ご案内する美術館

・朝倉彫塑館(日暮里)
・クレマチスの丘(静岡・三島)
 ヴァンジ彫刻庭園美術館
 ベルナール・ビュフェ美術館


【講師プロフィル】
美術館、博物館、資料館はおまかせ。美術館訪問が日課のフリーライター。時間を見つけては美術館やギャラリーへ足を運び、内外の旅行先でも美術館を訪ね歩く。Webや雑誌など、幅広いメディアで活躍中。All About美術館 オフィシャルガイド。

株式会社G.B.より好評発売中!
「東京のちいさな美術館めぐり」、「日本の美術館めぐり」、「京都のちいさな美術館めぐり」





日 時

4/30 金曜日

20:00~21:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料

会員: 1回 2,750円(うち消費税額250円) 一般: 1回 2,750円(うち消費税額250円)

ご案内

・視聴URLは、前日12:00までにお送りいたします。
・当日は15分前から入室できます。
・キャンセルの際は4月27日(火)17:00までにメール(online@ync.ne.jp)にご連絡ください。受講料をご返金いたします。既定の期日を過ぎますとキャンセルできません。ネット環境による切断、その他アプリの障害が起きた場合には当社は責任を負いかねます。

初回持参品

・Zoomウェビナーを使用したオンライン講座です。皆様のお顔とお名前は共有されません。
・第三者との講座URLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、録音、録画、スクリーンショットなどでの画像保存はおやめください。
・この講座の様子は社内記録用のため録画させていただきます(公開されることはございません)。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。