杉本蘭華先生の四柱推命 2022年9月の運勢は?


1月生まれ
 人間関係が良好な時です。結束力がカギになって、目的達成のチャンスが到来するでしょう。恋愛運は絶好調。シングルは思いを募らせていた相手との距離が近づきそうです。カップルはパートナーがあなたのことを大切にしようとする姿勢に喜びを感じることができるでしょう。勉強・仕事運は停滞。計画倒れになってしまう可能性があります。



2月生まれ
 運気は絶好調。気力が満ち溢れて公私共に充実している時です。シングルの恋愛運は会った後のお礼の連絡は相手に喜ばれる行動です。できる限り思いを込めて。カップルはどんな小さなことに対しても「ありがとう」と感謝できる気持ちを大切に。勉強・仕事運はまずまず。焦らずに腹を据えてゴールを目指しましょう。しっかり努力を忘れずに。



3月生まれ
 思わず口にした一言でトラブルにならないように注意を。周囲との調和を大切にしましょう。恋愛運は低調。シングルはうわべだけの甘いセリフを発するような人物には要注意。カップルはお互いの意見が食い違ってしまう出来事があるかも。時間をおいて話し合いを。勉強・仕事運は絶好調。これまでの努力の積み重ねが喜びの結果を招いてくれるでしょう。



4月生まれ
 自分を見失ってしまうと、他人からの信頼も失うことになりかねません。恋愛運は低調。シングルは自分の気持ちを相手に押し付けたり、しつこく連絡することは避けましょう。カップルは2人で会話を楽しむ時間を増やして、すれ違いを埋めてください。勉強・仕事運は好調。これまで手掛けてきたことが大きな成果につながりそうです。



5月生まれ
 運気は好調。あなた自身のエネルギッシュな行動がツキを引き寄せてくれそうです。恋愛運は絶好調。シングルは魅力的な人物があなたに接近してきそうです。期待してください。カップルはパートナーがあなたを一番に思いやる気持ちを強く感じる出来事がありそうです。勉強・仕事運は低迷気味。途中であきらめずに気長に挑戦を続けていきましょう。



6月生まれ
 運気は好調。前向きな気持ちが湧いてきそうです。恋愛運はまずまず。シングルはフレンドリーで気軽な空気が必要とされそう。ライトな雰囲気の中で良い関係が築けそうです。カップルはお互いの得意分野を生かす事を考えましょう。安定した関係が保てるでしょう。勉強・仕事運は低調。これまでに立てた目標に向かって志を捨てずに努力を。



7月生まれ
 何かを求める心よりも、何かを与える心を大切にしてください。シングルの恋愛運は意思表示がポイントに。「一緒にいてうれしい」と素直に気持ちを表しましょう。カップルはお互いに身勝手な態度になっていないか振り返ってみることが大切になりそうです。勉強・仕事運はとにかく落ち着きを大切に。確実であることをモットーに丁寧に過ごして。



8月生まれ
 用意周到に複数のプランを考えて、何事にも対応できる柔軟さを大事にしましょう。シングルは意中の相手に会いたい気持ちを日々うまく伝えて。カップルは今まで言えなかった事やできなかった事を甘えながらトライするチャンスです。勉強・仕事運は低調。迷いが生じたら、目上の存在から、あなたのためになる重要な助言を得ることができそうです。



9月生まれ
 言葉遣いに配慮して、周囲に気配り上手な印象を与えましょう。気を長く持って柔らかな対応を心がけましょう。恋愛運は不調。シングルは恋の判断は焦らずにゆっくりマイぺースで。カップルはパートナーの邪魔になっていないかと、気を遣うシーンが増えそうです。勉強・仕事運は絶好調。これまでの努力の成果が実となり、花となるでしょう。



10月生まれ
 凝り固まった考えに固執せずに発想を転換しましょう。シングルの恋愛運は相手の考えを否定してしまうと、ドン引きされてしまう恐れがあります。カップルは譲れない部分、相反する部分などについて、しっかりと二人の方向性を確認するためにしっかりと話し合いましょう。勉強・仕事運はまずまず。たとえ認められなくても努力を地道に継続しましょう。



11月生まれ
 情に流されてしまい、無駄に安請け合いをしがちに。仕事の相手は互いに息の合う人達を選ぶように。恋愛運は好調。シングルは連絡を待つよりも、自分から進んでコンタクトをとると好感度アップにつながりそうです。カップルはパートナーに対して、今までにない自分を全開にしてみましょう。いっぱい愛してくれそうです。勉強・仕事運はまずまず。



12月生まれ
 十分な準備ができているのか自問自答を繰り返しましょう。確認することが成功への第一歩になるでしょう。シングルは相手との間に沈黙の時間がないように積極的に話しかけることに重きを置きましょう。カップルはポジティブな発言を増やして、楽しい時間を過ごしてください。勉強・仕事運は好調。コツコツと地道な努力が報われる時です。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他