杉本蘭華先生の四柱推命 2022年8月の運勢は?


1月生まれ
 明日へのエネルギーをためるべく計算をおすすめします 。疲労回復のために、毎日食べるごはんに一工夫を。 恋愛運は低調。シングルはパーフェクトを求めない恋愛を。 カップルはパートナーが自分にとっていかに大切な存在であるかということを明確にしましょう。 勉強・仕事運も低め。 苦労なくして成果は望めなそうです。 じっくりと努力してください。



2月生まれ
 運気はやや低迷。 イライラに負けてしまい売り言葉に買い言葉な態度で味方を失ってしまいそうです。 恋愛運は不調。 シングルはわざとらしくない笑顔を習得しましょう。 カップルは、ミスや思い違いは素直に認めて早めの挽回を心がけましょう。 勉強・仕事運は絶好調。仕事あるいは学業でうれしい成果を手にできるでしょう。



3月生まれ
 フラフラと意見を変えることなく、決断を貫く強さを持ち続けましょう。 恋愛運は穏やか。シングルの恋は、スタート時には難航するかもしれませんが、 相手との関係は徐々に前進が見られそうです。 カップルはパートナーに対して押しつけは抑えた自然な優しさを重視しましょう。 勉強・仕事運は 「苦あれば楽あり」 を励みに毎日頑張りましょう



4月生まれ
 活発に動くと同時に有益な人脈が広がりそうです。 社交性も生まれ、 好感度アップにつながるでしょう。 恋愛運は絶好調。 シングルは自分がホッとできる優しい気遣いができる人との出会いに期待してください。 カップルはパートナーから 「あなたは私の宝物だ」 と言ってもらえるかも。 勉強・仕事運は低調。 油断せずに一歩一歩、着実に前へ進んでいきましょう。



5月生まれ
 運気は絶好調! 心からの行動は相手に必ず通じるはずです。 恋愛運も好調。 シングルはネガティブにならぬよう注意。 思い切りのよいアタックに挑戦したら、 意外とうまくいくかもしれません。 カップルはパートナーに今までなかなか伝えられなかった感謝の気持ちを伝えましょう。 勉強・仕事運は低迷。他人に頼ることなく自分の力を信じて頑張りましょう。



6月生まれ
 さわやかにあいさつを交わし合って、 これまで以上の信頼関係を築きましょう。 恋愛運は不調。シングルは相手の気を引く行為や気持ちを試すような行為は避けましょう。 カップルはできるだけ干渉せずに距離ありきで楽しい時間を過ごしてください。 勉強・仕事運は絶好調です。 背伸びせずにマイペースでいる姿勢が良い結果を招いてくれるでしょう。



7月生まれ
 ストレスが溜まりやすいので上手に息抜きをしましょう。 シングルの恋愛運は話しかけられたタイミングでは笑顔で応じて、素直な気持ちを表現しましょう。 カップルはパートナーの気分になるべく寄り添ってあげましょう。 今は自我よりも相手にとっての癒やしの存在になってください。 勉強・仕事運は自分に自信を持てばおのずとやる気も倍増するでしょう。



8月生まれ
 口で言うだけでは簡単で、 実際に行動に移すことは困難です。 恋愛運は低迷、シングルは人なつっこい表情や仕草があなたの魅力として大きなポイントになる可能性があります。 カップルはパートナーの前で他の異性の話をするのは念のために避けましょう。 揉め事の火種になりかねません。 勉強・仕事運は好調。 苦しさに耐えると立派な大樹に育つでしょう。



9月生まれ
 あなたの存在感が際立ち、その存在感は目上の存在からも一目置かれるでしょう。 シングルの恋愛運向上のポイントは笑顔。 相手を引き付ける魅力を引き出してみましょう。 カップルはパートナーの気持ちを引くために、普段は使わない仕草や素振りをしてください。 勉強・仕事運は焦らず急がずに、 何事も丁寧に事を進めましょう。



10月生まれ
 自分の意見などを強く主張することは少し抑えて、人の話によく耳を傾けてみましょう。 恋愛運は好調。 シングルは自分と共通した趣味を持つ相手との縁がありそうです。 カップルは良い部分も悪い部分も、パートナーのすべてを受け入れる時です。 勉強・仕事運はまずまず。学問や芸術の分野に力を注いでみましょう。



11月生まれ
 頼まれごとすべて引き受けてしまうとキャパシティオーバーでパンクしてしまう可能性大。恋愛運は不調。 シングルは誰かの心ない一言に左右されないように気を付けましょう。 考えすぎに気を付けましょう。 カップルはパートナーとの絆を損なわないようにコミュニケーション重視で。 勉強・仕事運は好調。 日々の努力で課題をひとつずつクリアできるでしょう。



12月生まれ
 あなたへの信用度はこれまでの熱心な仕事ぶりで評価とともにアップしているでしょう。恋愛運は絶好調。 シングルは直球勝負のスタイルで愛を支えてみるのもありです。 自信を持って進めてください。 カップルはパートナーに尽くしたり、構ったりという気持ちが猛烈に浮上しそうです。 勉強・仕事運は低迷。 勢い余っての強気な行動に注意してください。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他