杉本蘭華先生の四柱推命 2022年7月の運勢は?


1月生まれ
 周囲と心を合わせて進んでいく気持ちが大切です。特に他人の批判は禁物。恋愛運は不調。シングルは自分勝手な行動や、気持ちに反した言葉遣いが出てしまわないように要注意。カップルはパートナーの望みや都合を受け入れると関係性は上昇するでしょう。勉強・仕事運は好調。才能が認められ、これまでの努力が報われる瞬間がやってきそうです。



2月生まれ
 運気は絶好調。話し上手より聞き上手に徹することで人気者になれそうです。恋愛運はまずまず。シングルは気遣いのうまさ、行き届いた配慮を示して相手の気持ちを引きつけましょう。カップルは楽しみ過ぎに要注意。2人の将来設計も大切にしましょう。勉強・仕事運はコツコツと地道な作業をすることで、成果を得ることができるでしょう。



3月生まれ
 運気は好調。これまでの小さな積み重ねの上に成功が待っています。恋愛運は絶好調。シングルは周囲からの注目を集めそう。自分の期待を大きく上回る相手との出会いに期待しましょう。カップルは悲しみも苦しみも共に味わって、支え合える関係性を築けそうです。勉強・仕事運は不調。目の前の成果を求めるよりも挑戦していく気持ちを大切にしましょう。



4月生まれ
 運気は低迷。無理を押しての行動が後悔のもとに。恋愛運も低調。シングルは手抜きの装いや無意識なしかめっ面に要注意。カップルはパートナーとのコミュニケーション不足で、すれ違いが重ならないようにしてください。勉強・仕事運は絶好調。あなた自身が意欲的に取り組むことで、物事のほとんどは気持ちよくスムーズに運ぶでしょう。



5月生まれ
 目上の人を立ててサポート役に徹してください。先頭に立つことなく、後方よりゆっくりと進むほど良い事がありそうです。シングルの恋愛運は、今までの恋愛で培った価値観は捨てましょう。カップルは仲間たちと一緒の方が楽しい時。友人も交えて過ごしましょう。勉強・仕事運もまずまず。人の言葉よりも自分の力を信じて頑張りましょう。



6月生まれ
 仲間と一緒ににぎやかな場を楽しんでいると、思わぬチャンスに巡り合うかも。恋愛運は絶好調。シングルは心ときめく出会いと親展のチャンスがある時。カップルはパートナーに対して、人生を支え合うかけがえのない同志だと初めて気がつきワクワクできるでしょう。勉強・仕事運は不調。たとえ計画に邪魔が入ったとしても意思を貫く強さを持ってください。



7月生まれ
 運気はまずまず。疲れを感じた時こそ、一呼吸置きましょう。恋愛運も安定。シングルは焦らずにじっくりと相手から好感を持ってもらうようにしましょう。カップルはパートナーとお互い尊敬の念を持ち続けることができたら今後も円満な状態が続きます。勉強・仕事運はまずまず。たとえこれまでの努力を認められても気を緩めずにしっかりと続けましょう。



8月生まれ
 信用を高めるためには謙虚な気持ちが大切です。シングルはイベントなど新しい出会いの場には積極的に参加してみましょう。いい出会いとの縁がありそうです。カップルはお互いの価値観を温かい心で受け入れる努力を忘れずに。勉強・仕事運は好調。競争心が向上し、エネルギッシュな活動が期待できそうです。持ち前のガッツで頑張りましょう。



9月生まれ
 気の緩みが生じ、時間を浪費してしまう恐れがあります。シングルは仕事がらみで新しい出会いの予感。運命の相手はすぐそこまで来ています。カップルはパートナーと共に幸せな愛をしっかりつかむことができそうです。勉強・仕事運はまずまずな状況です。多くの欲に手を伸ばさずに堅実に進めることができれば、上手くいくでしょう。



10月生まれ
 全体運は不調ぎみ。目標が見えにくい時は少し離れて俯瞰で物事を眺める余裕を持ちましょう。恋愛運は低迷。シングルは自分をよく見せたいという見栄は不要です。カップルはパートナーのことが大好きなのに嫉妬やイライラが募りがち。誤解される言動は避けましょう。勉強・仕事運は好調。周囲の意見を円滑に取り入れて好結果を得られそうです。



11月生まれ
 運気は絶好調。仕事モードにスイッチオン。思わぬ助け船があなたを助けてくれそうです。恋愛運も好調。シングルはドラマのような恋が展開しそうです。至福の瞬間はもうすぐそこなので、強気になってアプローチを。カップルはパートナーとの愛が結実する気配が濃厚です。勉強・仕事運は不調。思うように物事が進まぬ時は休息を摂りましょう。



12月生まれ
 運気は低調。今から学ぶことに遅すぎることはない。恋愛運もまずまず。シングルはなかなかターゲットを1人に絞れず、誰にしようかと迷っているうちに大きなチャンスを逃さないように。カップルはお互いのエゴを減らし、お互いへの思いやりを増やしてください。勉強・仕事運は、現状を踏まえてやる気を高めましょう。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他