杉本蘭華先生の四柱推命 2022年6月の運勢は?


1月生まれ
 あなたの優しい心は相手にも十分に通じることでしょう。支える側に徹底すると信用や信頼をより得ることができそうです。恋愛運は不調。シングルはなるべくリラックスな空間や気分を提供できるように努力を。カップルは相手の気持ちを再確認したくなる出来事に遭遇するかも。恐れずに信じる気持ちを忘れずに。勉強・仕事運は好調。計画作りや地盤作りがしっかりできれば、その後はスムーズに進むでしょう。期待してください。



2月生まれ
 運気は好調。利益を追求することに固執せず、奉仕の心に徹しましょう。仲間が集まるような場所ではリーダーシップを発揮できそうです。恋愛運は絶好調。シングルはいきなりハグをしても喜んでくれそうな豪快な人物との出会いを期待しましょう。カップルはあなたもパートナーもお互い優しい気配りをすると2人の絆も上昇するでしょう。勉強・仕事運は綿密に立てたはずの計画に誤算が発生する恐れがあります。とにもかくにも慎重な行動を。



3月生まれ
 運気はまずまず。何事もスローペースで良いので、丁寧さを大切にしましょう。恋愛運も高低差なしの運気。シングルはSNSやメールなどの返信はなるたけ早めに。カップルはパートナーに対していつでも感謝の気持ちを忘れずに。言葉でも伝えてください。勉強・仕事運は低調。有頂天は禁物。足元も見定めることを忘れないでください。



4月生まれ
 運気はバランスよく安定しそう。目上の人からの支援に礼を尽くしましょう。シングルの恋愛運は細やかな心配りができる姿を見せましょう。カップルは相手の立場を考えて常に思いやりの気持ちで接してください。勉強・仕事運はまずまず。今日の指折り苦労は、のちのちの成功や収穫につながります。諦めずに乗り越えて。



5月生まれ
 雑用など他の人がやらない仕事を快く引き受けて信用を確保しましょう。恋愛運は低迷。シングルは相手に対して強気な言葉は厳禁。カップルは細やかな気遣いを越えた世話の焼き過ぎに注意。重く受け取られてしまう可能性があります。勉強・仕事運は絶好調。これまで長く悩まされ続けてきた困難な問題に解決の兆しが見えるでしょう。



6月生まれ
 たとえそれが正論であっても周囲に押し付けたら反発が増えるでしょう。恋愛運は低調。シングルは相手におだてられても調子に乗らないように警戒してください。甘い言葉にご用心です。カップルは変な意地を張らず、お互いに譲り合う気持ちを大切にしましょう。勉強・仕事運は絶好調。あなたの熱心な仕事ぶりで評価もアップするでしょう。



7月生まれ
 運気は絶好調。今まで考え続けてきた構想を実行に移してください。恋愛運も好調。シングルは余計な遠回りをせず、相手へ素直に気持ちを伝えてみましょう。カップルは今まで以上にパートナーへの愛情が増えて関係性がよりホットになりそうです。勉強・仕事運は停滞気味。一見、順調に見えても油断すると想定外の落とし穴がありそう。



8月生まれ
 運気は残念。早とちりが多く、一方的な決めつけは禁物です。恋愛運はまずまず。シングルは次に会う日を計画してこちらから提案を。うれしい約束ができるかもしれません。カップルはパートナーと2人、2人で趣味や新しい楽しみを増やしましょう。勉強・仕事運は安定気味。何事に対しても最後までやり抜く力を持ちましょう。諦めない気持ちを大切に。



9月生まれ
 見通しが変わる気配が濃厚です。プランを変更するなら、初期段階で対応策をしっかり練ってください。恋愛運はまずまず。シングルは想いを諦めてしまわないように気持ちを大切にしてください。カップルはパートナーの誉め言葉を素直に受け取ればより幸せになれるでしょう。勉強・仕事運は安定。長きにわたり、努力をし続ける粘り強さを持つように。



10月生まれ
 運気は好調。何事も自信を伴った行動ができそうです。恋愛運は絶好調。シングルは素敵な相手との出会いを期待してください。カップルは相手から好かれている、大切にされているという自信が持てそうです。勉強・仕事運はやや不調。たとえ思ったように進まないことでも途中で投げ出さずに、成し遂げることが大事です。



11月生まれ
 頼まれ事をすべて引き受けずに。断る勇気を持ってください。恋愛運は好調。シングルは見栄を張らない、あなたのありのままの姿を好きになってくれる存在が出現しそうです。カップルは、自分を愛してくれるパートナーの存在で心強い気持ちになれそうです。勉強・仕事運はまずまず。力まず、手抜きせずのほどよき加減を大切にしてください。



12月生まれ
 うっかりの失言に用心して万全な態勢を保ってください。恋愛運は低調。シングルはすれ違いと連絡ミスが重なって悔しい想いをすることになりそう。カップルは2人の間に不穏な風が吹きそうです。不満の原因をつかみ、早めの解決策を。勉強・仕事運は好調。あなた自身が、自信に満ち溢れているため、やるべき事はすべてやり切ることができるでしょう。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他