[7月期募集スタート]読売新聞夕刊・5月26日に紹介した講座

夏講座 思い出作り

 2022年7月期(7~9月)の募集が始まりました。青空に入道雲、海のしょっぱさにスイカの甘さ――。夏の記憶はひときわ鮮やかに思い浮かびます。忘れられない夏の思い出作りに様々な講座を用意しました。入会金がお得になるキャンペーン、夏もやります。



事前体験がお得! 夏のキャンペーン開催

 6月中の新規入会者を対象に入会金(5,500円)がお得になる「夏のキャンペーン」を開催します。各センターのお好きな講座を、指定日に事前体験(1回分の料金がかかります)し、その日のうちに受講手続きを行うと、入会金が無料に。体験日翌日以降、6月末までに受講手続きを行うと入会金は半額になります。(要予約。一部講座及び、自由が丘、川越センターを除く。自由が丘は夏のおためしDayを開催)



読売ID連携 簡単申し込み

 読売IDでよみうりカルチャーのホームページにログインし、受講の申し込みができるようになりました。読売IDをお持ちの方も、まだお持ちでない方も、詳しくはこちら



 定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。公開講座は入会不要で、どなたでも受講できます。講座の申し込み、受講料のお支払いはホームページからも承れます。詳しくは初めてご利用の方へをご覧ください。



夏の講座をご紹介します

※下記、各画像をクリックすると講座詳細ページに移動します。

■ どこからでも学べる



■ 観劇 見どころ満載



■ 夏を楽しむ準備OK



■ 大手町スクール



■ 花ざかり 会いに来て

よみうりランドに隣接するエンターテインメント型フラワーパーク「HANA・BIYORI(ハナビヨリ)」で開催する講座です。





お釈迦様 教え の真理



■ ジャイアンツヴィーナスダンススクール



yokohama4c_800-98.jpg



kasiwa4c_800-109.jpg



kawasaki4c_800-99.jpg





kawaguti4c_800-99.jpg





kitasenju4c_800-90.jpg



川越800-70.jpg



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、細心の注意を払って講座を運営します。

◇スタッフは出勤前に検温し、マスクを着用します。

◇講座中も教室の扉を開けるなどし、換気をよくします。

◇講座は感染の状況に応じて、休講または延期する場合があります。

◇風邪の症状がある方や体調に不安がある方は受講をお控えください。

◇受付前の検温器で入室前に検温をお願いします。

◇講座前後の手洗いと教室内でのマスク着用、咳エチケットの順守をお願いします。ご協力いただけない場合、受講をお断りすることがあります。

※荻窪・恵比寿・大森・錦糸町・八王子・自由が丘センターは25日に掲載しました。掲載した講座の案内