幸せな未来を占う・占い講座特集 四柱推命2022年の運勢も

四柱推命・杉本蘭華先生の2022年の運勢


1月生まれ

 今まで言えなかったことや、長く心の中にためていたことをアピールでき、気持ちも晴れやかになりそうです。


2月生まれ
 将来を見据えた着実な行動が功を奏し、目標達成により近づくことができるでしょう。夢の実現も近いかも!?


3月生まれ
 大きな変化を求める1年に。これまで経験したことのないことや考えもしなかったことに飛び込んでみましょう。


4月生まれ
 計画的に動くことが運気上昇のポイントに。地道に一つひとつ積み重ねることで期待通りの結果を手にできるかも。


5月生まれ
 これまでの自分を見つめ直し、今までの経験を糧に、改めて基礎を固める土台作りの1年を過ごしましょう。


6月生まれ
 常にプラス思考でいることが幸運のカギになるでしょう。その姿勢は意見交換の場で良き評価を得られそうです。


7月生まれ
 家にまつわる整理整頓などに動きがありそうです。決断を迫られる場合も。前向きな姿勢を忘れずに選択を。


8月生まれ
 多くのことを深く掘り起こすことや、原因の究明を通して、新しい発見ができるきっかけが増えるでしょう。


9月生まれ
 今まで以上にコミュニケーションの場が必要になる1年に。新たな情報を得ると開運のチャンスも上昇します。


10月生まれ
 "挑戦すること"が運気上昇のカギに。ハードルを乗り越えると納得できる結果を得ることができそうです。


11月生まれ
 視野を広げると、多くの刺激を受ける機会が増えるでしょう。経験を通し、新しい自分との出会いに期待!


12月生まれ
 器用に進められないことは、長引かせずに早めに切り替えてください。再挑戦の機会を狙いましょう。




タロット占い講座

手相講座

九星気学講座

ほかの占い講座は講座検索から