杉本蘭華先生の四柱推命 2021年11月の運勢は?

1月生まれ
 万が一、トラブルに巻き込まれた時は放置せずに早期解決を。恋愛運はまずまず。シングルは意中の相手に対して、積極的にアピールを。カップルはパートナーが打ち込んでいることを応援してください。2人の絆も深まるでしょう。勉強・仕事運は好調。アンテナを張って情報をキャッチしてより発展させていくと成功も近いはずです。

2月生まれ
 自分の才能を信じて伸ばすことに尽力しましょう。かねてからの努力が実り、思いがけない名誉を得ることができそうです。シングルは一緒に過ごしていると元気を与えてくれそうな相手との出会いの予感。カップルはパートナーにとってあなたがいかに大切なのかということを態度で示してくれそう。勉強・仕事運は不調。急がずに自分がすべきことに集中を。



3月生まれ
 運気は絶好調。意欲的な仕事ぶりであなたの評価が上昇しそうです。恋愛運も好調。シングルは同じ目標を持った相手との距離が急接近して、新しい恋が始まるかも。カップルはパートナーの優しさを噛みしめる時。常にあなたのことを最優先してくれるでしょう。勉強・仕事運は不調。気が緩みがちになる気配あり。油断と自信過剰に気をつけて。



4月生まれ
 切羽詰まった状況でも、粉骨砕身、力の限りに尽くすことでトラブルを回避できそうです。シングルは意中の相手をうまく褒め上げる器用さを身につけるとうれしい将来が待っているかも。カップルは地道な自分磨きをしてください。より美しくなることでパートナーへの強いアピールになるでしょう。勉強・仕事運は好調。予想以上の成果が期待できそうです。

5月生まれ
 甘えや身勝手な行動は必ず自分に跳ね返り、不利な状況に陥るでしょう。我を捨てて、周囲の意見に耳を傾けましょう。シングルは人を癒やすくらいの柔らかな雰囲気作りを心掛けてください。カップルはお互いに一人の時間を大切にしましょう。を束縛したり窮屈さを与えたりせぬように。勉強・仕事運は方針の変更がある場合、放置せずに早めの修正を。

6月生まれ
 方針転換などを素早く察知して行動に移しましょう。どのような問題もパワフルに対応してください。シングルはネガティブな発言などでマイナスな印象を与えないように。カップルはパートナーに頼りたい気持ちを全面的に出し過ぎて、相手の重荷にならないように注意しましょう。勉強・仕事運は持ち前のチャレンジ精神で新しい扉を開きましょう。

7月生まれ
 チームのサポート役に徹することで縁の下の力持ちに。粘り強さを発揮すれば成果も上がるかも。恋愛運は絶好調。シングルは何よりもあなたのことを大切にしてくれる相手が出現しそうです。カップルはパートナーの愛情表現に満足できる時。ラブラブな時間を過ごしてください。勉強・仕事運は予定の詰め込みに注意。スケジュールの見直しと修正を。

8月生まれ
 自分ですべてを抱え込んでしまわぬように要注意。困った時は年長者や専門家にSOSを出すのも一つの手です。シングルは相手の気持ちを考えずに、否定的な意見を口にすることは避けましょう。カップルはパートナーに対する要求が多くなりがち。自意識過剰な態度は控えてください。勉強・仕事運は将来的なレベルアップを考えて、ひたすら前へ進みましょう。



9月生まれ
 運気は絶好調。日常生活の中で、これまでに学んだことや読書の知識が役に立つことがあるでしょう。シングルはSNSでのやりとりを多めに、気持ちは絵文字に託すと、相手も喜んでくれそうです。カップルはパートナーがあなたのことを必要としていることを実感できる時です。勉強・仕事運は苦手なことも避けずに勇気を出して取り組みましょう。



10月生まれ
 運気に波はありますが、何事に対しても諦めずに最善を尽くしてください。周囲人たちを思いやる気持ちを大切に。シングルは得意な事をアピールすると、相手から一目置かれるチャンスが到来するかも。カップルはパートナーのことを褒めまくって、気分を良くしてあげましょう。勉強・仕事運は絶好調。得意分野で才能をしっかりと発揮することができそうです。


11月生まれ
 余計な口出しは禁物です。一歩ないし二歩引いたポジションに留まり、見守る姿勢を崩さずに。シングルはついつい、人を見下したような言葉が口から出てしまうかも。気をつけてください。カップルは相手の目を見て笑顔で相槌を打つことを忘れずに会話を楽しみましょう。勉強・仕事運は日々の予習、復習を忘れずに。積み重ねが大きなポイントになります。



12月生まれ
 単独行動よりグループ行動が吉です。有力情報を仲間と共有することで互いに向上できるでしょう。シングルの恋愛運はあまり多くを語らない姿に興味を持つ相手が浮上する気配あり。カップルはパートナーに何かしてもらった時には、はっきりと感謝の気持ちを伝えてください。勉強・仕事運は絶好調。今まであなたを長々と悩ませた問題に解決の兆しあり。




杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他