杉本蘭華先生の四柱推命 2021年9月の運勢は?

1月生まれ
 活発な意見交換をすることで周囲との信頼関係も深まるでしょう。恋愛運は絶好調。シングルは肩の力を抜いてフランクな態度で話をすると、予想以上に相手が食い付いてくれるかも。カップルは安定期に突入。ナチュラルな雰囲気の中で安らぎを感じることができるでしょう。勉強・仕事運はまずまず。予定通り進まぬことがあっても焦りは禁物。



2月生まれ
 初対面の相手との顔合わせや知人との会合などが続きそうです。お財布の管理はしっかりしてください。シングルの恋愛運は、実年齢よりも若く見られたいがゆえの幼稚な態度をとることは禁物。カップルはハッピーになるためのポジティブな感情を全面に出していきましょう。勉強・仕事運はせっかくの努力が無駄骨にならぬよう、計画的な行動を心掛けましょう。



3月生まれ
 問題の長期化を避けるために、時には意見を転換させて折れることも必要です。恋愛運は不調。シングルは周囲に近寄りがたい印象を与えてしまっているかも。とにかく笑顔でいることが人気のカギになるでしょう。カップルはパートナーの考えていることがわからず不安になりそう。会話を大切に。勉強・仕事運は好奇心を大切に。意欲が高まるでしょう。



4月生まれ
 ひらめきや素晴らしいアイデアが泉のごとく湧き出て活躍の場が増えそうです。恋愛運は絶好調。シングルは素直に甘えることができるような人物がジワジワと近づいてきています。カップルはパートナーの頼もしさに感動。苦手なことに挑戦するあなたを一生懸命、手伝ってくれます。勉強・仕事運は誰かのためではなく、自分のために勉強しましょう。



5月生まれ
 運気は絶好調。しっかりと目的を絞って、パワー一点に集中すると、うれしい出来事が連続して起こるでしょう。恋愛運も好調、シングルは、あなた自身を自然と癒やしてくれるような人との出会い運あり。カップルはお互いの可愛らしいヤキモチが、さらに愛を深めてくれるでしょう。勉強・仕事運は、前途多難な物事に対しても、諦めずに継続してください。



6月生まれ
 日々、止まらずに走り続けるにはたっぷりと充電の時間も必要になります。日常を離れて自然溢れる場所へ出かけてパワーチャージを。シングルの恋愛運は「気配り」がポイントになります。さりげなく気の利いた行動で好印象を与えましょう。カップルはたまにはあなた自身のドジな一面を見せて、ギャップ萌えを狙いましょう。パートナーはキュンとするはず。勉強・仕事運は絶好調。やる気に満ちて、活力がみなぎってくるでしょう。



7月生まれ
 運気は低迷。結果を急ぐと、綿密に立てた計画も水の泡になりかねません。シングルの恋愛運は、かわいい言葉や振る舞いで相手の心を引きつけることができれば恋のチャンスが到来しそうです。カップルは優しい気持ちを忘れずに、ほんわかムードを作り上げましょう。勉強・仕事運は絶好調。これまでに積み上げてきたものに対する結果が判明しそうです。



8月生まれ
 研ぎ澄まされた交渉力で、これまでよりも活躍の場が広がりそうです。シングルの恋愛運はファッションにカギあり。清潔感のあるアイテムを選びましょう。カップルは「楽しい時は楽しい、うれしい時はうれしい」というように、自分の気持ちをオープンに表現してください。勉強・仕事運は目標を設定したら、投げ出すことなく最後まで努力あるのみです。



9月生まれ
 意気地にならず、態度を軟化して状況に合わせる柔軟性を持ちましょう。恋愛運は不調。シングルは自分語りに要注意。厄介な人物という印象を与えかねません。カップルはパートナーの気持ちを考えずに、否定的な意見を述べてトラブルに発展してしまう可能性あり。勉強・仕事運はまずます。背伸びせずにペースをしっかり守ってください。



10月生まれ
 余計なおしゃべりはあなた自身の評価を下げる元になってしまいそうです恋愛運は停滞気味。シングルは興味がない、と簡単に切り捨てずに接点を探してみましょう。カップルはパートナーに完璧さを求めることは控えて、小さなことから認める努力を忘れずに。勉強・仕事運は好調。プラス思考が物事を良き方向に好転させる力に変化しそうです。期待しましょう。



11月生まれ
 今は新しい挑戦に最適な時。初めての試みにチャレンジする勇気を大切に。シングルの恋愛運は、周囲の人々が思わずドキッとするような笑顔で好印象を与えましょう。カップルはパートナーをキュンとさせてしまう甘い言葉を口にして雰囲気を変えることをおすすめします。勉強・仕事運は不調。焦って無理に前進するようも、今は辛抱強く守りを固めましょう。



12月生まれ
 運気は絶好調。ライバルの成功を原動力にして物事に挑戦していくと、あなたの謙虚な姿勢が評価されそうです。恋愛運も好調、シングルはあなた自身が楽しくなるような相手との出会いに期待してください。カップルはパートナーとの愛を強く感じることができそうです。勉強・仕事運は不調。見通しが甘くなり、計画が不十分な状況に陥る可能性があります。




杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他