杉本蘭華先生の四柱推命 2021年10月の運勢は?

1月生まれ
 万が一、腹を立てるような出来事があった場合でも、イライラせずに気を長く持って対応してください。恋愛運は低調。シングルは見た目ではなく、相手の本質をしっかり見てください。カップルは会話が減っていくと、パートナーの気持ちを見失ってしまいそうです。勉強・仕事運は絶好調。目に見える成果が出て手応えを感じ、より一層面白みが増すでしょう。



2月生まれ
 ユーモアを大切にして人と接すると社交性が向上し、コミュニケーションはよりスムーズになるでしょう。恋愛運は好調。シングルは第一印象でビビっとくるような相手が出現しそう。カップルは安定期。いつもより一層、パートナーの心を開くことができるでしょう。勉強・仕事運は走り過ぎに注意。休憩を取ってメリハリをつけてください。



3月生まれ
 人との対話を積極的に日々の生活に取り入れましょう。恋愛運は絶好調。シングルは全く意識していなかった意外な人から告白されるハプニングがあるかも。カップルはパートナーとの距離がグッと縮まり、ありのままの自分をさらけ出すことができるでしょう。勉強・仕事運は低迷。継続することを決して諦めずに、地道な努力を重ねてください。



4月生まれ
 運気は低迷。独走すればするほど不利な結果を招くことにつながりそうです。目立つ行動は控えましょう。恋愛運も不調。シングルはターゲットへのアピールが過剰になると拒絶されてしまいそう。カップルはパートナーにとってネガティブな発言をしてしまい、雰囲気が悪くなるかも。勉強・仕事運は絶好調。これまでに頑張ったことが自信につながるでしょう。



5月生まれ
 これまでの食生活を見直して、健全なからだ作りを心掛けましょう。恋愛運はまずまず。シングルは太陽のように明るくポジティブな笑顔で人に接してください。カップルはパートナーに対して「ありがとう」と口に出して素直な気持ちを伝えましょう。勉強・仕事運は不調。失敗を重ねても、挫折してくじけても諦めることなく、地道な努力を続けてください。



6月生まれ
 運気は好調。社交的な姿勢が功を奏し、思わぬ援助を得ることができそうです。恋愛運は絶好調。シングルは似た価値観を持った存在が出現する可能性大です。カップルはパートナーの優しさをかみしめることができる時。何でも相談にのってくれそうです。勉強・仕事運は低調。目標を達成するために、日々の予習と復習が必須になるでしょう。



7月生まれ
 不毛な意地の張り合いよりも、相手に気持ちを譲る精神を大切にしましょう。無理を通さずに柔軟に対応できる余裕ある態度が幸運へのカギに。恋愛運は不調。シングルは身の丈に合わない背伸びは控えましょう。カップルは不平や不満を口にしてパートナーにうんざりされないように要注意。勉強・仕事運は今日できることは今日のうちに片づけましょう。



8月生まれ
 食欲の秋、到来! 友人とのグルメ巡りは、気持ちやスケジュールに余裕をもって楽しんでください。恋愛運はまずまず。シングルは自分の味方になる存在を探しましょう。カップルはパートナーからプレゼントを手にした時には、少しオーバーに喜びを表現してください。勉強・仕事運は得意分野からスタートを。いい波に乗って苦手なこともクリアできそうです。



9月生まれ
 お金の使い道に関して、良いアイデアを導入して節約を心掛けましょう。大切なものや重視すべきことを再検討してください。恋愛運は低迷。シングルは面倒な性格を隠して雰囲気作りに重視を。カップルは選り好みやパートナーへの自己主張はほどほどに。勉強・仕事運は好調。日々のルーティンや繰り返しをすることが目標達成につながるでしょう。



10月生まれ
 他人と自分をついつい比較しがちに。人と比べることは避けることは、自分を見つめ直すチャンスです。恋愛運はまずまず。シングルは物事をプラスに考えられるような、とっておきの明るさがポイントになるはず。カップルは細かいことを言わずに、パートナーを尊重しましょう。勉強・仕事運は1日1日を無駄にしないように努力してください。



11月生まれ
 運気は絶好調! リーダーシップをとることが力の見せ場になりそうです。手を抜くことなく、全力で周囲の期待に応えましょう。恋愛運も好調。シングルはあなたの外見が褒められる機会があるかも。カップルは「会いたい」と口にすればパートナーが飛んできてくれるでしょう。勉強・仕事運は「自分を成長させたい」という気持ちを貫いて頑張りましょう。



12月生まれ
 おいしいごはんを楽しみながら、家族に対して感謝の気持ちを素直に伝えましょう。シングルの恋愛運は外見に気を遣って、あなたの魅力を周囲にアピールしましょう。カップルはパートナーを尊敬する気持ちを忘れないでください。勉強・仕事運は、自分が「何をすべきか」をあらかじめ決めてから物事をスタートさせましょう。曖昧な雰囲気は避けてください。




杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他