[オンライン健康公開講座]痛くなく歩こう 人工関節置換術(8月7日)

HP看板1000-344.jpg

 日本医科大学整形外科主任教授の眞島任史先生と日本医科大学武蔵小杉病院整形外科部長の渡部寛先生をお迎えして、オンラインでお話ししていただきます。(チラシ
 受講料は無料で、定員はありません。講座当日まで申し込みできます。質問がある方は申し込み時にお知らせください。当日の講演内容にできるだけ反映させていただきます。早めにお申し込みください。ただし、直接ご返事することはできませんので、予めご了承ください。


■講演内容

「総論 膝・股関節の痛みと治療」
眞島任史先生

「当院における膝・股関節の治療」
渡部寛先生


■受講方法のご案内

・Zoomを使用したオンライン配信です。インターネットに接続したパソコン、タブレット、スマートフォンでご視聴ください。

◇前日までにご準備ください

・受講にはZoomのインストールが必要です。インストール方法はこちらをご覧ください。

◇当日の受講方法

①申し込み完了後にお送りしたメールに「視聴用URL(https:から始まる)」を記載しています。講座当日は12:30以降に「視聴用URL」をクリックしてください。

②下記の画面が表示されたら「Zoom Meetingsを開く」をクリックしてください。(※表示されない場合もあります)

zoomミーティングを開きますか.jpg


③下記の画面が表示されたら、メールアドレス、申し込み者のお名前を入力して「Webセミナーに参加」をクリックしてください。講座の画面に接続されます。

メアド入力.jpg


■お申し込みはこちらより承ります