杉本蘭華先生の四柱推命 2021年4月の運勢は?

杉本蘭華 プロフィール

・協同組合 易道事業連盟 理事長
・日本占術協会相談役
・推運学会会長
・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「1から始める四柱推命」「初めて学ぶ四柱推命
 川崎「はじめての四柱推命
 川口「四柱推命と運命学の入門」「四柱推命と運命学 総合


占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断
運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他

杉本蘭華 プロフィール

・日本占術協会理事
・日本占術協会認定占術士
・推運学会会長
・読売・日本テレビ文化センター(川口・大宮・川崎・荻窪・北千住・町屋)講師
・平成13年度日本占術協会新人賞受賞
・平成17年度日本占術協会奨励賞受賞
占術:風水・四柱推命・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断
四柱推命の大家・阿部泰山に師事した故・杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。
四柱推命をわかりやすくアレンジした「個性分析」のWebサイトをプロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、フジテレビ「ごきげんよう」(出演者の鑑定)、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。

著書:成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)他

1月生まれ
 謙虚でいることで引き立てあり。頼られる機会が増えるでしょう。シングルの恋愛運は相手とのコミュニケーションがポイントに。たくさんの言葉を交わすことで必然的に仲良くなれそうです。カップルはパートナーを傷つけないよう心遣いをする努力をしましょう。勉強・仕事運は好調。一人で乗り越えることができれば、それなりの見返りが期待できます。



2月生まれ
 その場の空気を読んで上手に立ち回ると、仲間との距離がさらに縮まりそうです。シングルの恋愛運は、さわやかに振る舞って気持ちをアピールしましょう。カップルはパートナーをたくさん褒めて、相手の頑張る力を伸ばしてあげてください。勉強・仕事運は絶好調。あなたの真の実力を発揮し、周囲に認められる絶好のチャンスが到来するでしょう。



3月生まれ
 相手のことを責めるよりも、わが身を反省することを優先的に。深読みせずにある程度、水に流すことが賢明です。恋愛は不調。シングルは異性に対してどのように振る舞うべきかじっくり考えて。カップルはパートナーに完璧を求めないように広い心を持ってください。勉強・仕事運は絶好調。あなたの実績が評価され、目上の存在からの応援も期待できそうです。



4月生まれ
 もめ事があっても言い過ぎには要注意。相手の気分を害さないよう口にチャックをしてください。恋愛運は不調。シングルは、ふとしたことがきっかけとなり、盛り上がっていた心が冷めてしまう可能性大。カップルは些細なすれ違いがトラブルに発展するかも。思いやりの心を忘れずに。勉強・仕事運は好調。あなたの実力を試すチャンスがやってきそうです。



5月生まれ
 実力があったとしても、周囲の助言に耳を傾けましょう。直感に頼らずにデータを重視してください。シングルの恋愛運は、もしデートにこぎつける事ができれば、必ずデート中に次の約束をしてください。継続することは大事です。カップルはパートナーに甘えてばかりいないように。勉強・仕事運は低迷。自分を見つめ直して、次の一手を考えましょう。



6月生まれ
 運気は低迷。万が一、言い分があったとしても、感情を抑えてください、ここは忍耐の時です。プラス思考をキープしましょう。シングルの恋愛運は、できるだけ相手の興味に合わせた話を。カップルはパートナーが忙しい時は、会うことを強要させずにそっと過ごしてください。勉強・仕事運は自信のないことに手出しは無用。できることから行動しましょう。



7月生まれ
 運気は絶好調。習い事は本腰を入れ、プロの指導で基礎から固めてみましょう。情熱的に取り組めば、良き結果が待っているはずです。シングルの恋愛運は完璧を求め過ぎずに、ある程度の妥協も必要と考えて。カップルはこれからの2人の未来に向かって前向きに進みましょう。勉強・仕事運は自分の直感力を信じて目標に向けた努力をしてください。



8月生まれ
 物事を進める時に損得などの計算をせずに無心でいれば効果は絶大、交渉事などもうまく運び、良き結果を招くことができそうです。恋愛運は絶好調。シングルは「この人を幸せにしたい」と思えるような異性の出現に期待。カップルはパートナーと一緒にいるだけで安心感や癒やしを得ることができます。勉強・仕事運は不調。休息時間を設けてリフレッシュを。



9月生まれ
 運気は絶好調。インスピレーションが湧きまくり、好調な運気の流れに乗って、物事はすべて順調になるでしょう。恋愛運も好調。シングルはいつの間にか親密度が上昇する異性が出現するかもしれません。カップルはパートナーの長所も短所も、すべて受け入れることができそう。勉強・仕事運は不調。自分のことを甘やかして気を抜かないように気をつけて。



10月生まれ
 愚痴をこぼすことなく、夢に向かってとにかく前向きに進みましょう。愛想のない態度は誤解を招く原因になりかねません。恋愛運は不調。シングルは自分からガツガツ突き進むと見えない圧が相手の負担となり失敗の元に...。カップルは自分の思い込みや考えを押しつけるとケンカの原因になりそう。勉強・仕事運は周囲のヒントを受け入れて自分で実行を。



11月生まれ
 休日は友人の誘いに応じて、レジャーなどを思いきり楽しんでください。仲間がいてこその楽しさを再確認できそうです。恋愛運は好調。シングルは意中の相手に自分の魅力をアピールしましょう。カップルはあなたの甘えや多少のワガママをパートナーは快く受け入れてくれそうです。勉強・仕事運は目標に向かって、じっくりと進むほうがベストです。



12月生まれ
 話をよく聞いて焦らずに結果を待ちましょう。じっくり待つと、自然に周囲の信頼を得ることができるでしょう。恋愛運は絶好調。シングルは好きな相手にストレートに思いを伝えると、恋が成就する確率が高めです。カップルはパートナーがいつもより尽くしてくれそうです。勉強・仕事運は無理な予定を組まずに、スケジュールに余裕を持って過ごしましょう。