イベント:サーカス絵手紙コンテスト 作品募集

 

  木下大サーカスが4年ぶりに開く横浜公演(2月26日~5月22日・横浜みなとみらい特設会場)を記念して

サーカスを題材とした絵手紙作品を募集します。応募作品は5月中旬にそごう横浜店9階のセンタープラザに展示します。

ワクワク、ドキドキのサーカス スリルと笑いの非日常の異空間を自由に描いてみませんか。  

      

【応募方法】 サーカスをモチーフとするイラストや絵をはがきに自由に描いてください。

        はがきは縦・横どちらでも構いません。クレヨン、水彩画、色鉛筆など手法は自由です。

        はがきの裏(絵の作品側)の下部2cmほど余白にして名前と年齢を明記してください。        

   

【対象】  3歳以上どなたでも応募いただけます。本人が書いた未発表作品に限ります。

      (応募作品は返却しません。作品の著作権は主催者に帰属します)   

     

【応募期間】 3月1日~4月5日

※作品は展示、ホームページなどで紹介することがあります。   

      

【応募方法】 はがきの表に郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、、電話番号、必ず明記して                              

        〒220-0011 横浜市西区高島2-18-1 横浜新都市ビル「そごう」9階

                  よみうりカルチャー横浜「サーカス絵手紙コンテスト」係 に郵送してください。

  

皆様のご応募お待ちしております。  

        

サーカス絵手紙コンテストに合わせて公開講座をご用意しました。 

[公開講座] 木下大サーカスバックヤードツアーのご案内はこちら  

[公開講座] サーカスの絵を描こうのご案内はこちら