〔講座〕開講決定:ラテンサンバMIX

10月期の開講が決定した「ラテンサンバMIX」を紹介致します。

担当のビリー先生は、ブラジル人の父とスペイン人の母のもとに誕生。幼少の頃より、フラメンコダンサーである母よりフラメンコを習う。
その後、大学などでクラッシックバレエをはじめ、ジャズダンス、フラメンコなど様々なダンスを学ぶ。
卒業後は、Passaro de Fogo Comparny Dance、Cisne Negro Company Dance、体育大学などでダンサーや講師として活躍。
ブラジルの有名ディレクター、Alozio Lejeiに起用され、グローボTVでブラジルの有名アーティストのChitaozinho e Xorroronoのバックダンス振付を担当。
2005年に日本来日。CMにも多数出演。

毎年主催しているFACTORY DREAM FESTAには、100名近い生徒さんが出演されます。

出演者の数の多さにも驚きますが、コンテンポラリーあり、フラあり、ベリーダンスあり、バレエあり、フラメンコあり、そしてサンバに、ロカビリーあり・・・と、ビリー先生ひとりで様々なダンスを指導する多才ぶりにも驚かされました。
現在ビリー先生は、都内を中心に横浜、川崎などで人気講師として活躍されています。

さて、今回よみうりカルチャー町田で、ビリー先生が教えて下さるラテンサンバMIXは、難しいのでは?とお考えの方、ぜひ一度レッスンを受けてみて下さい!
ビリー先生のクラスにでると自然と笑顔をなってしまいますから。もちろん、どんな方も踊れるように見て下さいますのでご安心下さいね。

ラテンサンバMIXは、ラテンのリズムを楽しめるようにアレンジしているクラスです。

MIXすることによりラテン音楽の美味しいところをぎゅっと凝縮しています!このエネルギーあふれるダンスとハートフルな先生は、貴方の魅力をさらに輝かせてくれますよ。


体験・入会随時可能です!ご予約お待ちしております♪

「ラテンサンバMIX」詳細はこちらからご覧いただけます★


運動不足の方、音楽に合わせて踊るのが好きな方、シェイプアップしたい方、とにかく楽しみたい方、この機会に参加してみませんか。