教材準備のためインターネット予約は締め切りました。以後はお電話でお問い合わせください

蒼山日菜のレース切り絵  満員

講座コード:
201804-18031410

2018年3月30日 更新

講師名

切り絵作家 蒼山 日菜

内 容
講座写真1
講座写真2

 ハサミのみで仕上げる精細でレースのような蒼山日菜さんの切り絵。花や蝶、鳥などの動植物から、妖精や哲学書など、幅広いテーマのオリジナリティー溢れる幻想的な作品は、多くのメディアで紹介され、ヨーロッパでも数々の賞を受賞しております。
 その繊細な技法を、蒼山日菜さんが直接指導します。ハサミの扱いや切り方のコツなど、プロジェクターに映した動画を観ていただきながら、やさしく解説いたします。
 ワンデーレッスンのために描き下ろした図案を使って、初めての方でも美しい作品を仕上げることができます。

【講師略歴】2000年より、ハサミのみで作りあげる切り絵を始める。オリジナリティーと究極の技に迫り、細くレースのような切り絵を製作、 世界的な評価を受け現在に至る。2010年 NEWS WEEK 「世界が尊敬する100人の日本人」に選出される。受賞歴、、個展、著作出版、テレビ出演多数。

日 時

4/1 日曜日

13:00~15:00

受講料

会員: 1回 7,884円(うち消費税額584円) 一般: 1回 8,208円(うち消費税額608円)

テーマ

※初心者対象。参加2回目以降の方には応じた別教材をご用意します(ご予約時にお知らせください)

ご案内

※参加2回目以降の方はご予約時にお知らせください。
※専用ハサミを持参される方は予約時にお知らせください。

初回持参品

筆記用具(貸し出し用ハサミ、図案はご用意いたします)

講師ホームページ

http://aoyamahina.com/

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

この講座は定員に達しました。

キャンセル待ちを予約をする