☆よみカル体験日対象 複雑な機能をシンプルに解説

思いのままに撮るデジタル一眼 

講座コード:
201804-08616632

2018年5月18日 更新

講師名

日本写真講師協会フォトインストラクター  かんざわ あき

内 容

 一眼レフカメラの使い方がわからない方、ウェルカムです。カメラの操作はわかるけど、イメージ通りの写真が撮れない、そんな方も是非いらしてください。
 旅行の際に綺麗な風景を撮りたい、家族や友達を美しく撮りたい、SNS等を通じて沢山の方に写真を見てもらい感動の共有をしたい、など目的は色々とありますが、まずは「撮る」ことを楽しみましょう。実際に皆さんが撮ってきた写真を見ながら、基本操作やアングルなどのちょっとしたコツを学びます。
 写真がグッと上手になれば、「撮る」楽しみも更に増すことでしょう。一緒にテクニックと感性を磨いていきましょう!

日 時

第1・3週 水曜日 10:30~12:30

4/4、4/18、5/2、5/16、6/6、6/20

受講料

会員: 3か月 6回 15,552円(うち消費税額1,152円)

設備費

972円

テーマ

・カメラの違い、レンズの違い
・光の種類
・露出
・ISO感度
・ホワイトバランス
・構図の決め方

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 受講料2,754円(要予約)。お持ち物…初回持参品と同じ

ご案内

教材費別。コピー代等実費
購入を検討されている方も受講できます。

初回持参品

デジタル一眼レフ(ミラーレス可)、取扱説明書、撮影した写真3枚ほど(現像したもの)

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。