金町センターへのご案内

 「センターの場所はどこ?」「ヴィナシス金町には着いたけど、その先がわからない」という問い合わせを頂戴します。

 そこで、最寄り駅から金町センターまでのアクセスをご紹介します。


 金町センターが入居するヴィナシス金町は、JR常磐線各駅停車(東京メトロ千代田線直通)「金町駅」と京成金町線「京成金町駅」から歩いて3分くらいのところにあります。※常磐線快速は金町駅に停車しませんのでご注意ください!

 常磐線でお越しの方は、金町駅で下車してください。

 ホームから正面に大きな建物が見えます。このビルが「ヴィナシス金町」(写真中央の高層ビル)です。

 ヴィナシス金町はスーパーやコンビニ、飲食店のほか、区立図書館、マンションから成る地上41階建ての複合施設です。

JR金町駅の改札口は一つです。

 改札を出ましたら、右手の南口方面へ進みます。

 南口を出ましたら、右手へ進みます。

 右手に進むと京成の金町駅が見えます。

ヴィナシス金町への正面の道路は現在封鎖されおります。
駅前再開発により、新たなビル建設が進んでおり、2020年東京オリンピック後に完成予定です。

 NOVA、ファミリーマート、PRONTOの横が京成金町駅です。右手に京成金町駅がある通りへお進みください。
京成金町駅の先にヴィナシス金町がございます。

 京成金町駅からお越しの場合は、改札を出ましたら、右手奥にあります。

 こちらがセンターがあるヴィナシス金町です。

 1Fにスーパーのマルエツがあります。
マルエツの右側に入口があり、エレベーターがございます。
2階へお上がり下さい。

 エレベーター出ましたら、右奥の通路へお進みください。

 100円ショップダイソーとサイゼリヤの通路をしばらく進むと右に曲がる通路がございます。右に曲がってください。

 100円ショップダイソーと二葉会館の間の通路をつきあたりまで進みます。

 金町センターに到着です。正面が受付となっております。
 皆様のご来所をお待ちしております。


なお、当センターでは駐車券を発券しておりませんので、なるべく公共交通機関をご利用ください。皆さまのお越しをお待ちしております。

kanamachi_map.jpg