1月22日はカレーライス日記念

「カレートレンド最新事情」  公開

講座コード:
201801-18080215

2017年12月18日 更新

講師名

カレー大學学長 井上 岳久

内 容
講座写真1
講座写真2

 カレー界のトレンドがわかります!カレー業界の第一人者であるカレー大學学長の井上岳久が2017年のカレーをふり返るとともに、2018年のトレンドを大胆に予測します。
 この講座にご受講の方は、第2部「カレー・オブ・ザ・イヤー」発表&授与式に参加することができます。

◆「カレー・オブ・ザ・イヤー」とは
 革新的もしくは、画期的なカレーであるが、まだ世間的に十分知られていない名品に授与します。具体的には、いずれかの要件を満たすそのものです。
<メディアやネットなどで話題、注目を集めたカレー>
<カレー業界に画期的な技術革新をもたらしたカレー>
<一部にしか知られていないが、カレー愛好者に知らしめる価値のあるカレー>
<日本のカレー文化の発展に寄与すると思われるカレー>

◆「カレー・オブ・ザ・イヤー」の目的
 カレー大學が主体となり、「よいカレー」を世間に広めることでカレー業界の発展に寄与するため、「カレーオブザイヤー」という賞を開設しました。
 カレー界で話題や注目した商品、サービス、店舗を選定し発表し表彰するものです。メディアに報道されていないカレー、業界だけで注目され一般には知られていないカレー、潜在能力的に飛躍が期待できるカレーなどを世に紹介していきます。

日 時

1/22 月曜日

11:00~12:00

受講料

会員: 1回 2,160円(うち消費税額160円) 一般: 1回 2,160円(うち消費税額160円)

ご案内

第2部 「カレー・オブ・ザ・イヤー」発表&授与式 12:00~13:00

初回持参品

筆記用具

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になることがあります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。