加藤一二三九段現役引退記念「クリアファイル」販売中

 

 加藤一二三九段の現役引退を記念した特製クリアファイル(2枚セット)を、8月1日から読売・日本テレビ文化センター(よみうりカルチャー)をはじめ、都内各所にて販売いたします。

 

◆永久保存版クリアファイル!

 2枚組のうち1枚は、加藤九段お気に入りの最高齢勝利記録を更新した時の写真と、引退会見の様子を伝える読売新聞紙面をプリント。

 もう1枚は、引退会見の後で筆をとった「生涯現役」の揮毫と、揮毫した時の加藤九段の写真、「引退記念」のサインを配した永久保存版です。

 

 価格は2枚1セットで500円(税別)。''ひふみん"もご機嫌の記念品です。

 

※数量に限りがあり、購入はお一人様2セットまでとさせていただきます。

※商品代金とは別に、コンビニ振込手数料と送料をご負担いただきます。

※営利目的での大量の購入、商品のネットオークションへの出品・転売等はご遠慮ください。

※お電話でのご注文はお受けしておりません。

 

「クリアファイル」購入申込フォーム

 

 

■その他、以下のセンターならびにショップでもお求めいただけます。

 

よみうりカルチャー荻窪

 「加藤一二三の将棋上達教室」開催中。センター受付で販売。

 

読売新聞東京本社3階 よみうりショップ

 「ひふみんの女性将棋教室」(よみうり大手町スクール)会場前のショップで販売。

 

日本将棋連盟(東京・将棋会館)1階ショップ

 

三省堂池袋本店書籍館1階

  

《お問い合わせ》ショップ担当(03-3642-4301)